2010年 10月 26日

書けていませんでしたが・・・

先週末、私の母校の大学が10周年記念式典でした。


その司会をやらせていただきました。


県知事・市長・議員・学長・理事長・・・・



えらいひといっぱいすぎです笑



自分で納得できる司会をしてあげることが出来なかった。すごく悔しかった。


もっと自分のいつもの自分を出したかった。


どんだけ緊張してたんだお前ってくらい緊張して噛むし。



はぁ・・・



そして

大学時代にお世話になった元局長に

「もう少し腹筋をしっかりさせた方がいい」


と、お言葉。


悔しい。


まだまだ私に足りないことがたくさんあるということ。



それを克服していかなくちゃ。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-26 00:51 | 仕事・思い


<< 二次会(先週末のこと)      うれしかったこと。 >>