2010年 10月 28日

昨晩

私の大好きな格闘系のレッスンに参加してきました!

たぶん最後になるであろうレッスン参加。



が。



難しくって笑


結局大汗はかいたもののちゃんと動けず不完全燃焼笑


もう少し動けるようになってから卒業したかったな~。



と、クールダウンが終わる頃。


インストラクターである、私の身体の師匠向後さんが

「ここでみなさんにお知らせがあります。」

あ、キャンペーン告知してくれるのかな~

と、思ったら・・・

「小林さん!!」

!!!!

はい??

「フロントのスタッフの小林さんが今月末で退職なのであいさつを・・・」




ちょちょちょ!!!!!

なんてことを!!!!

もちろん仲良しな会員さんもいるし、私を知っている人もたくさんいるけど

私夜入っていないから知らない会員さんだって多いはず・・・


と、不安に思いながらも挨拶をする小林。


たくさんの方から「お疲れ様」とコメントをいただき、

残りあと少しなんだ~とこの時に実感。


でもこうやってちゃんと会員さんに向けて「ありがとう」を伝える場って

もちろん個人的には出来るんだけど

皆さんには出来ないもの。



その場を私に提供してくれた師匠の向後さんに本当に感謝です。

ありがとうございます!!!



あとは個人個人にはなってしまいますが

たくさんの会員さんに「ありがとう」を伝えてから卒業していきたいと思います。


あと2日!!

いつも通りのみなさんが笑顔になれるような「接客」を、

人と人とのつながりを、

いっぱい感じながらお仕事したいと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-28 00:15 | 運動・トレーニング


<< 卒業して。      レクチャー二日目 >>