2010年 10月 31日

卒業して。

なんだか本当に毎日が瞬間で終わってしまっていて、更新もできずな毎日でした笑





10月31日をもちまして、フィットネスクラブティップネス新宿店を退職いたしました。

これは自分にとって進むための大切なことで、

私の中では後悔はありません。


だから辞める時も涙なんて出ないと思っていたし、

私はプラスに進んでいくんだから泣いたらだめだと思っていました。




でも・・・

泣きますね笑



私が最後に仕事をした29日は、

本当にたくさんの会員さんが私に声をかけてくださって、

たくさんの方と握手をして、

素敵なプレゼントをいただいたり、

こころのつまったお手紙をいただいたり。

そのたびに涙が出てしまって・・・

無線で「小林泣くなよ~」なんて言われて。

だって!!

こんなにもたくさんの方に毎日のように力を頂いていたのだ

こんなにもたくさんの方から愛情を頂いていたのだ

そう思ったらうれしくてうれしくてしょうがなかったんだもの。

私のような人間でも少しでも会員さんたちの役に立てていたのだと思えたら

本当にうれしかったんです。



会員さんたちから笑顔とパワーをたくさんもらって毎日を頑張れてた。

感謝してもしきれないです。

会員さんたちに何か少しでもプラスになることが出来ていたかな?

と不安に思っていた私に、

こんなにも思いを伝えてくださって。。。

本当にありがとうございます。


私はスタッフとかそういうこと関係なく、会員さんたちと一緒に過ごせた時間が

本当に大好きでしたし、大切な時間でした。

今度はきっとで会員として行きますので、

その時は一緒にトレーニングしましょう◎


会員のみなさん、本当に本当にありがとうございました。

みなさんが大好きです。

小林は頑張ります!

だからみなさんもいつまでも元気で、健康的にいてください。 

運動をし続けてください。

そして、いつまでも笑顔でいてください。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-31 23:04 | アルバイト


<< 卒業して、スタッフへ      昨晩 >>