2010年 11月 01日

卒業して、スタッフへ

シフトが終わり、無線を通して皆さんに挨拶。

オフィスに向かうと一本の電話。



支配人がわざわざ電話をかけてきてくれました。

「おつかれさま」

とその一言を聞いただけで号泣しちゃいました。


支配人とは現場のことやどうしたらお客さまに喜んでもらえるのか?など、

いろんなことを、本当にいろんな話をしたんです。

小林が心から信頼できる方。

結婚するなら支配人みたいな人が良いですと口癖のように言っていたくらい笑

29日は外出で、しっかりと支配人に挨拶が出来ないまま終わってしまうのか・・・と

思っていたのでこのシフトが終わったタイミングで電話を頂けたこと自体が本当にうれしかったのです。


そして、スタッフルームへ行くと、

今日いないはずの先輩やいつもお世話になっていた先輩・・・仲間が待っていてくれました。

私の荷物が入っているはずのロッカーを開けると荷物はそこになく、

お花やプレゼントがたくさん入っていました。

まさかみんながこんな風に準備をしてくれていたなんて。。。

想像もしていなかったのでまた号泣笑

私が上がってくるまで待っててくれたみたいです。

そして、違う仕事でその場にいない先輩からはおつかれさまのメールが・・・


こんなにたくさんの愛情にあふれた仲間たちと一緒に働けていたこと、

私は本当に幸せに思います。


みんな、ありがとう。



なによりびっくりなのは今のスタッフのみんなと11月に出かけたりご飯を食べる予定が入っていること。

そしてお疲れ様!という言葉と一緒にこれからもよろしく!

と言ってくれる仲間がたくさんいたということ。


スタッフでなくなっても

これからも仲良しでいられること、本当にうれしいし、

こんなにたくさんの仲間がティップネス新宿店で出来たことに

心から感謝です。


みんな、本当にありがとう!!

そしてこれからもティップネス新宿店を盛り上げて、

より会員さんたちが楽しく元気にトレーニングをしたりレッスンを受けたり出来るように

日々成長させていってほしいです。

会員になってもどる気まんまんなので笑

その成長したティップネス新宿店を見れること、楽しみにしています。

みんな!ありがとう!!そしてこれからもよろしく!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-01 01:22 | アルバイト


<< これから。      卒業して。 >>