わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

これから。


いろんなスタッフ、会員の方に、

「いつでもスタッフとして戻っておいで」

と言って頂きました。


いつでもむかえ入れてくれる場所があるんだと思うとすごくうれしいです。

だからこそ、

そう言ってくださった方々のためにも

私は絶対に戻りません。



かならず自分の夢である、しゃべる仕事を成功させて、

みなさんに報告できるように頑張っていきたいと思いました。


11月。

ここから小林の新しい人生の一歩目がスタートしていきます。


私は頑張りますよ。

負けない。


たくさんの人を笑顔に出来る人間になっていこう。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-01 01:25 | 変化


<< とっても      卒業して、スタッフへ >>