わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

いつもお世話になっている仲間が!

なんと!!

とあるウェブサイトでインタビュー受けてました笑



なんかがんばってんな~って思ったし、

私もインタビューとかされたいって思った笑

それだけ周りから注目されていて

期待されているってことだもんね。


彼は「自分のやるべきこと」をちゃんと明確にしていて、

自分にとって何が最重要なのか?っていうことをわかっている人。

いつもちゃんと考えているから今日につながっているんだよな~

ほんとうにすごい。



私もまけないぞ~!!



で、そのサイトです。「VJ」っていう言葉、皆さん知ってますか~??
よかったら見てください◎
http://luvits.jp/column/pickup/7006/4/
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-09 02:51 | 友人・仲間


<< こんな時間ですが・・・      こんな時間になっちゃいました… >>