わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

ちょっと前まで

自分の気分が落ちているとき、

集中力にかけてたな…

と反省することがありました。


それも今ではなくなったな。

逆にパワーもらってます。

ただ…

そんなとき、涙腺はんぱなく緩いです(笑)


今日も手紙にボロボロ泣きそうに…(笑)


家族愛ってすばらしいなぁぁ(/_・、)



今から浦安で二本目です。

今日は一本目も二本目も初めての会場だから

かなりドキドキ…

でした。

このまま二本目も頑張ります◎

たくさんの人に笑顔が届けられますよーに☆
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-13 15:10 | 仕事・思い


<< セーフッ!      ま、にあった… >>