2010年 11月 13日

新会場って、

すんごぉく緊張するんです。


自分の印象も決まるし

司会内容も見られるし、


自分だけならいいけど

事務所の名誉がかかってるからね!



一件目の会場は

来年から入ることが決まっている会場の担当者の方が音響としていらっしゃったので

さらに緊張…

でも始まってからはあんまり気にならなかったな〜

二人がゲストが楽しんでるか?ってとこ見てたら存在忘れてた(笑)


でも最後挨拶の時には

司会ばっちり問題ないですね!
さすが磯村フロント!


と(笑)


あ、磯村っていうのは私の事務所の社長です◎

会社名がサクラフロントでもじってよくそういわれるんです(笑)

でも一安心。


ただ本当は担当者の方にもゆっくり挨拶したかったんだけど

残念ながら汗だくになるくらい猛ダッシュしてギリギリなくらいだったもので…(笑)


改めてメールしたいと思います♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-13 21:58 | 仕事・思い


<< 二軒目の会場      セーフッ! >>