2010年 11月 13日

二軒目の会場

集合時間ちょっと過ぎにどうにか到着。

スタッフのみなさんは優しいから

二本目大変ですね…

なんて声をかけてくれる。

打ち合わせの後にこのままじゃもたない!っとちょっとパンほうばってたら…



小林さんはいつも何か食べてる…(笑)


と。

あれー?そうかな…(笑)

今日はギリギリだったからだよ!

っと言い訳をしてみるも

いつもおなかすいたってマック食べてるイメージです(笑)


と。


うーん…確かにそうかも(笑)


だって食べなきゃ声でないし!ねヾ(^▽^)ノ



二件目の会場も今日が初。

今後につながるかもしれないってことでもんすごいがんばった。


67名でつめつめギリギリの会場に76名ほどのみなさんをお迎えしてスタート(笑)

移動も全員集合写真も大混乱(笑)

マイクひとつであんだけうまいこと指示出せるもんかと今日は自分を褒めてあげたくなりました(笑)


ゲストの方にもとっても喜んでいただいて、ぜひ自分のときにも!と(^o^)

まさかゲストから

あなた何者ですか!

なんて言われるとは思っていませんでしたが(笑)

お店のママさんから
どちらにお住まいで?

と、聞かれて

それはどういう意味で聞いてくれたの!?

と、ドキドキ…

イントネーション変だったかなぁ…(/_・、)


なんにせよ

今日はみんながんばった!

素敵なパーティーになってよかったね◎

次もがんばりましょう!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-13 22:24 | 仕事・思い


<< まらそー!ん。      新会場って、 >>