人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

夕方から・・・

出かけよう!って思っていたのですが・・・


いつも頭痛なんておきない小林に強烈な頭痛。

こころも折れてしまってちょっと横になっていました。


でも・・・

このままじゃ腐る!っと思って

ようやく外出。



向かった先は

「よまむのテーブル」


yomam.(よまむ) are…

* yoyo.(よーよー)
美味しいベジ料理でおなじみ。vacanteenシェフ。
http://vegecanteen.seesaa.net/
* homam(ほまむ)
古着などを使って色々つくっている伊藤さちのものづくりレーベル。
http://homamoh.com/


ということでお二人が行っているご飯を楽しみながら

布や毛糸でモノづくりをする空間。

夕方から・・・_d0153206_131522.jpg


夕方から・・・_d0153206_1324192.jpg


ちょっと心が落ちていたので

いろんな方とご飯を楽しみながら、会話を楽しみながら、

私はランチョンマット??もどきを作りました◎


今日初めて会う方がたくさんでした。

でも温かい空間で、

本当に誰かの自宅におじゃましたような感じ。

今日は少ししかお話しできなかったけど

次回も皆さんと一緒に楽しみたいな~と思いました。


皆さんも次回開催の際はぜひ!

by keyholewarabi | 2010-11-18 01:33 | こころ・感情


<< 緊張してます…      マラソンのあとは… >>