2010年 11月 20日

試食会

12月から3月に披露宴を控えているみなさんに

今日はお越しいただきました。


お料理を楽しんでもらう!っていうのがもちろんメインなのですが・・・

せっかく披露宴会場で行うんですから、

その雰囲気も楽しんでもらいたいもの。


セレモニーも一緒にご覧いただいたり、参加していただいたり。


とにかく披露宴のイメージがまだない方もたくさんいらっしゃったのですが。。。。


なんとなく自分たちのイメージつかめたかな~??

お二人の役に立てたならそれが何より。




ただ・・・

自分の説明がちゃんと伝わっていたかどうか・・・

いつもの披露宴とはやっぱり全然違う。説明を入れながら食事メインで!ってすごく難しい。

とても勉強になりました。

明日に生かせるようにしよう。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-20 01:01 | 仕事・思い


<< しゅーん・・・      緊張してます… >>