2010年 11月 21日

竜宮美術旅館

お開き後、

横浜で友人が展覧会の企画をして、本日初日と言うことで行ってきました!
d0153206_27055.jpg

昔旅館だった場所を使っての展示。

しんぞう+窪澤瑛子二人展
荒野をおよぐ land swimming
d0153206_272814.jpg


二人の作家さん、立体と絵。

建物について説明してもらったり作品についても教えてもらえたりしてすごくおもしろかった。



人とのつながりやふれあいがあるからこその作品も、生まれてきたりするんだよね。

目に見えない感覚的な部分での話ってすごく楽しいし、わくわくする。

やっぱり私はこういうの好きだな~

アートって言っちゃうとなんだか違う様な違わないような・・・



一階にはカフェユニットのLPACKが素敵なカフェ空間も作ってくれています。

お時間ある方はぜひ。

荒野をおよぐ land swimming
http://soooco.blog89.fc2.com/

LPACK
http://lpack.exblog.jp/


企画を担当したのはこのブログにもよく登場する
こじこじさんこと立石沙織さんが
garuri projectというものもやっています。
すてきなのよ~ 興味がある方はぜひ。
http://www.garuriproject.com/


こうやって仲間が頑張ってる姿を見るとじぶんもがんばろ~ってなるな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-21 02:22 | 友人・仲間


<< そして高円寺へ!      ハイテンション >>