人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

日曜日

この日の披露宴は私にとって少し特別な日でした。


私が初めて披露宴をした会場。

この一年半一緒に成長を共にしてきたプランナーさんの最後の挙式披露宴。

この日に入ったカメラマンさんもいつものカメラマンさん。

私とプランナーさんとカメラマンさん。この三人でやると安心して出来るんだって

よくプランナーさんが言ってくれていました。


いろんなことがあったけどこの会場のことも

ここでやる披露宴も

すたっふのみなさんも

私は大好きだから。



プランナーさんがやめちゃうと後継ぎがいないみたいで

もしかしたらこないだの日曜日があの会場に訪れる最後の日だったのかもしれない。


だからこそ

考えてしまうことがたくさんあって、

なんだか落ち込むことも反省することもたくさんありました。




果たして私はこの会場に良いものをもたらすことが出来ていたのだろうか?





うーん



うーん


・・・・

by keyholewarabi | 2010-11-24 00:43 | 仕事・思い


<< 研修初日      そして高円寺へ! >>