わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

喜◎

d0153206_1255024.jpg


11月7日に披露宴を担当したお二人からメールをいただきました。

フラと空手が大好きなお二人をモチーフにした人形がケーキの上に・・・の写真。

他にもお二人の写真頂きました◎




司会者は当日って写真撮れない訳ですよ。

だからお二人の晴れ姿も笑顔も私の心にしか残らないんです。

それってちょっとさみしくて。

できるならお二人の写真だったり一緒に写っている写真がほしいの。

毎回。出来るなら。

でもそれって難しいんです。私は司会者で写真は撮れないから。

なのでこうして写真を改めて送って下さるって言うのは本当にうれしいんです。

メールの本文に

小林さんとの出会いも二人にとっては充分すぎるほどの縁ですね♪

と、コメントをいただき。。。

もう、本当にうれしい限り。泣きます笑



仕事のことになると感情的になってしまう小林。

なんでかな~?と友人に話してみると、

「本気だからじゃない?」

と。

すごくうれしかった。

し、私はこの仕事に本気で取り組んでるんだなって気付かせてもらった感じ笑


もっともっと自分が理想とする場所へと向かっていきたい。

そんなふうに思いました。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-24 01:34 | 仕事・思い


<< よくお世話になるおみせ      SMASH10 >>