人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

をーきんぐー!!

膝は痛いけど何と言ってももうすぐ那覇マラソン。
違う筋肉たちは衰えてしょうがない・・・ってことで
日々歩いているわけですが、今日ちょっと長めに歩きました。


寒くなったよね~
12月だもんね。


歩いているうちに温かくなるかと思いきや・・・
全然あったかくならない笑むしろ手先なんてかじかんじゃうし笑

でもなんとなく調子良さげだったからちょっと走ってみました♪





後悔・・・笑



痛み止めって飲んでも痛いもんは痛いんだね!!笑



ということで走るのは当日まで取っておきます。
ストレッチとウォーキングだな。

by keyholewarabi | 2010-12-02 01:21 | 運動・トレーニング


<< ブログのせいとん!      しーわーすー >>