人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

旅と言えば・・・

たべものとの出会いですよね笑

まさに沖縄なこちらのメニュー!
旅と言えば・・・_d0153206_1926534.jpg

チャンプルーと、ジーマミー豆腐とグルクンのから揚げ!
ジーマミー豆腐って初めて食べたけどプルプルでおいしい♪
ピーナッツ豆腐・・・らしいんですが、普通の豆腐の味もしっかりして
ちょっぴりデザート感覚な気もしました◎

そして本当に楽しんだのが国際通りのヨーグルトアイス!

ここで好きなアイスを選んで・・・
旅と言えば・・・_d0153206_19322940.jpg


ここでトッピングをします♪
旅と言えば・・・_d0153206_19381623.jpg

フルーツやらあんこやらチーズケーキやら!!
ほんとたーくさんのトッピングOKで迷ってしまいました~

しかも・・・
旅と言えば・・・_d0153206_1939581.jpg

ま、まだトッピングコーナーが!!!!
チョコもいろーんな種類があるしフレークもチョコクリスピーも!!!
あ、ちんすこうもある!!もーすごい!!

気付いたらいろんな種類入れすぎました笑


混ぜると何味かよくわからないので要注意です笑
皆さんも沖縄に行ったらぜひ!


そして
旅と言えば・・・_d0153206_19501813.jpg

フォーもたべちゃいました◎


さらに・・・
旅と言えば・・・_d0153206_19551761.jpg


ポーク&卵定食。
これ食べたかったのです!!
イメージ通りにおいしかった♪


あと沖縄そば食べたんだけど撮り忘れました。。。
たべもの満喫しすぎですね♪笑

by keyholewarabi | 2010-12-10 19:56 |


<< さて、マラソンは?      出会ったヒト?たちww >>