わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

夜は??

一緒に走った友人が予約したディナーにいこう!

と。


なんとディナークルーズ!!
すごーい!
って料理に夢中で夜景を殆ど写真撮らないっていう笑


沖縄在住のシンガーのライブもあって・・・
すごい楽しかったです。
デザートタイムになると・・・?
シンガーさんが
「ハッピバースデートゥユー♪」と・・・
え??
d0153206_20151136.jpg

えええええええええええ!!!!!!!

まさかこんな素敵なプレゼントを用意してくれているなんて。。。
ほんとうにありがとう!
そしてこんなプレゼントも・・・
d0153206_20211887.jpg

ストレッチポール!!!って何回叫んだか笑
ティップを辞めてそうとう運動不足で・・・というか
大好きだったストレッチポールでほぐせないのが悩みだったここ最近・・・
最高です♪
本当にありがとう!!!

那覇マラソンも走れて、こうやってお祝いしてもらって。
素敵な一年の幕開けです♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-10 20:22 | 喜び


<< 楽しいことはすぐに終わってしま...      そして… >>