人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

帰ってきて次の日には

影ナレの仕事。
医療関係だったので自分の知らない知識をたくさん得ることが出来て、
とっても勉強になりました。

その後。
いつもお仕事一緒にしている方々が、忘年会&クリスマス会してるからおいで~♪
と、お誘いくださっていたので
少しだけでも会いたいな♪と、向かいました。
閉店30分前に行くなんて迷惑ですよね笑すみません。


で、
到着していろんな話をしていると・・・
帰ってきて次の日には_d0153206_20405728.jpg

お誕生日おめでとう!っと・・・・

をおおおおおO!!!!!
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


ありがとうございますーー!!!!!
帰ってきて次の日には_d0153206_20424626.jpg

みんな本当に素敵な方々なんです♪

って、今日この場ではじめましての方々もいたのですが笑
でもこういう機会があったからこそ出会いが広がっていくんですよね。
ヒトとのつながりって本当に大切♪
帰ってきて次の日には_d0153206_20451167.jpg

帰ってきて次の日には_d0153206_2046227.jpg

イルミネーションも本当にキレイ。


さらにはプレゼントも頂きまして。。。
帰ってきて次の日には_d0153206_20464018.jpg

メッセージも◎
帰ってきて次の日には_d0153206_20492291.jpg

素敵なボールペン♪使わせていただきますね!!!
ほんっっっとうにありがとうございます!!!!

こうやって仕事のことをいろいろと考えてくれる方々が近くに居て、
私は好きな仕事をしながら今こうして生きているって、
本当に本当に幸せなことだなって思いました。

ここからの一年も飛躍できるように精進していきます。

がんばるぞ~♪

by keyholewarabi | 2010-12-10 20:51 | 喜び


<< きのーうー      大好きなお姉さまから♪ >>