2010年 12月 13日

待機中…

久しぶりにティップネス新宿店に来ています。


とある打ち合わせの為にきたのですが…
ちょっと来れるタイミング悪くて混雑中にきちゃいました…(+_+)ごめんなさーいっ!


と、久しぶりに会うスタッフさん。
私が辞めるのと同時くらいに入った子なのですが…
私を見るなりあるものを見せてくれました。
それは…



私が辞めるときに残したメッセージ!



びっくりしたー!
これすごい嬉しかったんです。これ見て元気もらってます!
って…
嬉しくなって泣いちゃいそうでした(/_・、)
だって結局一緒に現場で働けなくて研修の時にしか時間共有してなかったから、彼女には何にも残してあげれなかったなぁ…
って思ってたんです。

でもこうやってメッセージを持っててくれて、それを励みにしてくれて…
彼女にも少しでも残せるものがあったなら私は本当にうれしい。

みんながんばってね♪


さて、落ち着くかなぁ?
打ち合わせも張り切ってしようと思います(*^_^*)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-13 19:51 | アルバイト


<< 帰路ーっ      ただいまー◎ >>