わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

忘年会☆

今日は事務所のみなさんとの忘年会。
司会者がこうも集まるとね、もうなんというか・・・
うるさい笑

合いの手が入りすぎてなかなかすすまないんですよ笑

最年少が小林っていう笑
みなさん大先輩ばかりで、そんななか小林が進行をやらせていただけるという。



緊張するし、もんのすごく・・・やりずらい笑
忘年会は一つの試練です笑


披露宴司会をする為にどれだけ皆さんがいろんなことを考えながらやっているのか、
披露宴司会にどれだけの誇りを持ってやっているのか、
いろんなことを感じさせられました。


来年は勝負の年です。
いろんな新しいことが次々と始まっていきます。
どれもこけられない。

頑張ります。
先輩たちに追いつけるように!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-15 01:31 | 友人・仲間


<< 事務所の      面接!!・・・? >>