2010年 12月 20日

マイクのおしごと

なんだか電気屋さんでマイクを持つなんて大学一年生振りで笑
楽しくなっちゃいました笑


販売スタッフの方に
ディズニーランドみたいですね!
ディズニーにいる気分になりました。
って言われて…
それほめてます?って聞いちゃいました笑

でもそれだけ楽しそうなマイクしてたってことだよね!
実際楽しかった♪
久しぶりに販売スタッフ!!って感じとか
しゃべってみなさんに有益な情報が提供できることが。

担当の方にも会社に帰ったらめちゃ売り込んでおきます!って言っていただけました◎

次回もがんばろー♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-20 01:32 | 仕事・思い


<< 届きました◎      到着〜◎ >>