2010年 12月 22日

母からのメール

先日来た母からのメール。

ショコラ(実家の愛犬)を抱っこしたまま転んでしまい、
外だったので膝をこすっちゃいました
でもショコラに怪我がなくホッとしました。
お父さんには年寄りじゃあるまいしって笑われちゃった
おっちょこちょいのお母さんの昨日の出来事でした
お母さんに似ているから紘子も気をつけてね


・・・


似てるから気をつけるのか笑



私は母が心配です!!
転んでも大丈夫なように膝をカバーして外に出てほしいですね♪


私なんかよりも若々しい母からのデコメールでした^^
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-22 22:06 | 家族


<< ばとるー!      昨日のホットケーキを作るに当たり。 >>