2010年 12月 24日

すごいバトルだった!!

チーム戦と個人戦。

チーム戦は絶対MSDKが優勝するなって確信してた!
去年よりも完成度がものすごくあがっていたし、
SHIROもKAZUYAもMAOもみんなレベルが上がってたと思う!!!
きれきれでした!!
MSDK優勝おめでとう。
また野外イベントで一緒にパフォーマンスしましょう◎


そして個人戦。
敗者復活から決勝バトルまで残ったTAMAさん。
そして2008年、2009年大会二連覇の神風。

神風はこの二年間バトルで負けたことなかったけど、
最後に負けたのはTAMAさんで。

神風の技のスキル、完成度、もう本当にすごくて。
あのスピードであれだけの難易度の高い技をこなす。
もう3連覇だろうって言われていました。

そんな中での決勝バトル。
トリプルボールでは右に出るものはいないといわれているTAMAさんの
決勝でのパフォーマンス、本当にすごかった!!!
集中力半端ない。
そして神風。
やっぱり技一つ一つのキレがやばい!!


とにかく本当にすごかった。



そして優勝は・・・TAMAさん!!!!


「強いものが勝つのではなく、勝つものが強いんだ」

バトルはその場が勝負。
いくらうまい奴もその場で力が出し切れなかったらなんの評価もされない。



ものすごく楽しませてもらったし
たくさんの「本気」がたくさんあって
私も頑張ろうって思えた。


みんな本当に最高のパフォーマンスをありがとう!!
これからももっともっとフリースタイルを盛り上げてほしいし
知らない人たちにもっともっとフリースタイルの素晴らしさを普及して言ってください。


TAMAさん!MSDK!ほんとうにおめでとう!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-24 00:59 | 買物・楽しみ


<< バトルの後は・・・      ばとるー! >>