2010年 12月 27日

なんだか~・・・

最近ブログを更新する欲が減っちゃいました・・・

なんだろー??充実してるのかな??


ということで




みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか~??
私はインターネット通信の販売、ケータイ販売のMCなんかしてました。二日とも。泣。

クリスマスには友人とパーティ♪
久しぶりにお酒を飲みまして。。。
スパークリングワインを5くち・・・→泥酔笑
即寝ちゃいました笑
次の日はぱんぱんに顔がむくみ・・・

どんだけお酒弱くなっちゃったのでしょうか^^;

やっぱりお酒はダメみたいです。
もうのまなーい!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-27 14:34 | 買物・楽しみ


<< もうすぐ静岡到着♪      バトルの後は・・・ >>