わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

今日の初体験にこ。

静岡に帰ってきてそれらしいものを食べたいな~なんて思っていた中、
静岡にしかないらしいラーメン屋さんに入ると・・・



静岡べじ茶ぶるラーメンなるものが・・・!!!
d0153206_23472791.jpg

茶油が入っているらしい。
そしてお茶の粉末。
なぜか納豆を加えて食べるという・・・



味。
うん。
普通の塩ww


おいしかったんですけどね!!
まったくお茶は感じませんでした笑




そして二つ目の初体験は・・・まさに社会科見学状態笑
d0153206_2351323.jpg


競輪場ってすごい斜めなんですね!カーブのとこ!!
おじさんが9割笑
後の一割は・・・30代以下?の男性と数人の女性(結構大人な^^;)

ということで私場違いっていうのはこういうことを言うんだなと感じました笑
だけどこういう空間がおじさんたちのコミュニケーション空間になっていて、
仕事を辞めた人たちなんかはいろんな人と話せる少ない交流の場なんだなと思ったら
かけごとも(やりすぎはもちろんよくないけど)悪くないのかなって感じました。

きっと・・・・もう行かないだろうけど笑


今日の初体験ふたつでした♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-29 23:55 | 故郷・第二の故郷


<< おうちに着いて。      もうすぐ静岡到着♪ >>