2011年 01月 06日

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら・・・ですね。

いや、何もしてなかった訳じゃないんですよ!!
いろんなことしてたんですよ!?
まぁまぁまぁ・・・



2011年スタートしました。
今年は私にとってチャレンジの年になりそうです。
今年が勝負のとし!!

まだまだお子様でよわっちい私ですが、
やりたい仕事をするということに誇りを持って、
自信を持てるようになりたいし、
たくさんの人たちを笑顔に出来るような人間でありたい。

まだまだ未熟者の小林ですが、どうぞよろしくお願いいたします!



と、年明け早々みなさん体調崩してる方多いですね。
小寒もすぎ、これからどんどん寒くなっていきます。
みなさん健康管理はちゃんとしましょうね!

ちょっと一月はいろんなことにばたついているかと思いますが

ブログ更新していけたらな~と思います。
いつもよりもゆるゆるなペースになりそうですがこれからも見てちょ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-06 10:32 | 仕事・思い


<< おはよーございます◎      今年も一年ありがとうございました◎ >>