2011年 01月 10日

伊達直人

最近全国各地で登場していますね。


自分のお金が少しでも役に立てば・・・
そんな風に思ってくださる方が全国にいらっしゃると思うと
本当に素敵な国だなと思います。

私にはそんな風に誰かのために・・・と寄付できるだけのお金、ありません笑
でもすこしでもたくさんの人に笑顔になってほしいなって思います。
だから私はMCと言う形のパフォーマンスを多くの方に届けたい。

今の私にはその範囲は限られているけど、
この範囲を少しずつ、少しずつ広げていきたいと思う。

まだまだ未熟でわからないことも多い私ですが、
今年は飛ばしますよ。
ちょっと長めにゆっくりとする時間をとったので
こっからは壊れるまで走ってやる。


たくさんの人の心に残るプライスレスをプレゼントできる伊達直人になれるように♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-10 00:14 | 仕事・思い


<< ごーごー!      とんぼ帰り?返り? >>