わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

本当にお世話になった先輩。

私は大学生の時本当にいろんなイベントスタッフやってました。
何事も経験!!と思ってたのでそれはもうたくさん。
その時、なーんも知らない私は本当にたくさん迷惑かけました。
誰にって??
そのイベントの先輩方や仲間に。
要領も悪いし頭も悪いから迷惑ばっかだったんですよ笑



そんな私をいつも見守ってくれていた先輩の一人が
今日の打ち合わせをしたSさん。
Sさんの披露宴の司会をやらせていただけるなんて本当にうれしい。
わらちゃんだから安心している
の一言にほろり。

絶対成功したい!!
打合せで担当の方と会う。
そりゃ初対面のどのくらいの実力があるかわからない司会者に
不安だったと思います。
その不安、今日の打合せで解消できたかな??
やっぱり自分が担当するお二人の挙式披露宴は最高なものにしたい!
って思うのがプランナーさんの本心。
だからこそそのプランナーさんにも私が司会であることに納得して
安心して当日を迎えてほしい。


もちろんお二人にも安心して当日を迎えてほしいし
自分たちが思っている以上に最高のものだったって思ってもらいたい。


お二人と一緒に音響の方との打ち合わせにも参加して、
音楽を選びながらお二人が入場するところとか想像してもう泣きそうなわたし笑
当日までにたくさんのことをつめていきましょう◎

最高の笑顔であふれる素敵な披露宴になりますように。。。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-19 23:50 | 友人・仲間


<< あいかわらず・・・      ごーごー! >>