わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

先週末。

ブライダルフェアのショー司会をさせていただきました。


当日いらっしゃったのはまだ会場も決めていない方々。
だからこそ興味シンシンだと思うしそういう部分も考えるのか・・・っていろんな発見を持てる時期。
そんな時期にブライダルショーを見るわけだから
いろんなことが新鮮なわけです。
そしていろんなことが疑問なわけです。

それを少しでも解消できるようにご案内できていたかな~??

これからいろんなことを決めていくんですよね。
みなさん、楽しい自分らい披露宴目指して頑張ってください◎


そして今週末、来週末もフェアの司会をまかせて頂きました。
フェアの司会ってそこから会場を決めるって言う人もいれば
それを見て演出を決める人もいるんです。

つまり・・・




重要ってことです!!!!



そんなフェアの司会を
小林指名で会場の方が依頼をしてくれるっていうのは誇らしい事でもあり、
かなりのプレッシャーでもあります。

会場からしたらそのフェアによって今後のスケジュールが変わるわけですからね!!



そして私にとってもすごくチャンスを与えていただける場所。
フェアでの模擬披露宴はその会場のプランナーさんはもちろん
支配人、オーナーも見にきます。

そうです。
決して失敗できません。

責任を持って
たくさんの方の笑顔のお手伝いを出来るように
自分の精一杯を出し切ろうと思います。


がんばろーっ
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-31 22:55 | 仕事・思い


<< 向かう先は〜?      ばたばたっ >>