わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

佐世保バーガー!の、お店。

d0153206_17522394.jpg

先日フィットネスクラブで出会ったステキなおねーさまとお茶してきました◎


3ヶ月ぶりに会う彼女の笑顔は
相変わらず私に元気をくれて…


お話できて良かった◎


そしてやっぱりスタッフからの目線と会員さんからの目線は違うものなんだなぁ…と。
やはり人と接する職業って難しい。
自分は自分であって
決して相手の気持ちを100%理解することなんて出来ない。
だからこそ
言葉選びも表情も態度も
一つひとつを慎重に選ばなきゃいけない。

自己満足にならないように、
相手の求めるものに答えられるようなボイスワーカーでありたい。


そんなことを考えさせてくれる時間でした。

ありがとうございました◎
また行きましょうね(・∀・)
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-10 17:52 | 買物・楽しみ


<< おかえりー(/_・、)      かっぱえびせんに… >>