2011年 02月 13日

わーい◎

今日は本当にお久しぶりですの方、はじめましての方にお会いしてきました!


d0153206_2231811.jpg


山崎拓巳さん
http://www.taku.gr.jp/
とは本当に一年ぶり?くらい!!
セミナーもかなりの数をしてらして、書籍も。皆さんも良ければぜひ読んでください◎
仕事も家族もプライベートもすごく充実している方。
疲れた顔なんて一回も見たことないんです。ポジティブ!
そして周りにそのパワーをくれるんです。
本当にキラキラしている人で、こんな大人になりたいな~ってすごく思う。


そんな拓巳さんのおかげで出会えたのが・・・
たろーちゃん(女子笑)と、写真を撮ってくれたとっきー(男子)

たろーちゃんはキャビンアテンダントの卵でいま研修中なんだって。
そしてとっきーは米と鶏屋さん!!さらには野球指導もしてるんだって!

ちょっとの時間しか共有できなかったけど
とっても有意義でした♪

こうやってつながりが広がっていくって素晴らしいことだな~
みんな頑張ってる。
私もがんばろ~!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-13 22:26 | 買物・楽しみ


<< 道端で発見した      フェア司会~ >>