人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

おいしいお魚との出会い

今日は先日のイベントで知り合った本屋さんのだいごさんと
お食事に行ってまいりました!!!

ものすごく考える方向性が似ているというか、
あるある!!!
っていう部分がたくさんあって、
なにより本当に末っ子気質な私が普通でいられるっていう・・・

ありがとうございます!!!

そして出会ったお魚様たち・・・
おいしいお魚との出会い_d0153206_221579.jpg

なかでもこの!おかしら!!やばい!!!!うまい!!!!!
一人暮らしはなかなか本当においしいお魚様たちには出会えないことが多い。
というか食べれないんですわ。
だからこんなおいしい魚様たちを堪能できたことに感動♪
本当はお刺身とかわかめのしゃぶしゃぶとかもあったんですよ!!!
写真撮れば良かったな~・・・


すごく考え込んでしまっていたことも
なんとなくちょっともやが薄くなった気がして。
ありがとうございました!!

おいしいごはんと素敵な人と楽しく話が出来るなんて幸せなことだな~

by keyholewarabi | 2011-02-16 02:23 | たべもの


<< いらっしゃいませー(笑)      もふふ♪ >>