2011年 02月 17日

朗読音源出来上がりました!!!

http://www.voiceblog.jp/takuvoice/

今回は試作・・・ということで本当に短い時間で、 
だったのですが

今後もここから面白いことが展開出来たらいいな。
小林はホラー系が得意なんじゃない?
と友人に言われました笑
テンション上げ気味もできますよ♪


朗読ってすごく難しいけど
読み方一つで伝える人たちに
作者のイメージへと近づけることが出来る
可能性を持っている。
それってやっぱりすごいな~。

私に出来る「声」というものを使った「なにか」によって
いろんな人が幸せな気持ちになれたら
笑顔になれたら
それってすごくうれしいし素敵なことだと思う。

明日は小田原に向かいます♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-17 01:48 | 仕事・思い


<< 大事な方々の晴れの日にお手伝い...      とまと鍋◎ >>