わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

大事な方々の晴れの日にお手伝いが出来ること

私にとって幸せを感じられる瞬間の一つです。
大切な人たちを少しでもお手伝いできること。



昔から図工、美術は苦手でした。
不器用で裁縫や編み物も本当にだめで・・・
通っていた大学にデザイン学部やアートマネジメントの学科があったこともあって
周りのみんなは本当に手先が器用。
手元に残るプレゼントをよくもらっていました。



ものすごくうれしかったけど
私にはそれをしてあげられない・・・と
すこし悲しく思うことも。

そんな私に出来ることは
空間のプレゼント。
その一時だけかもしれないけど
それが心に残ればそれって一生もの!!

プライスレス!!!


ということで
明日は大事な先輩の披露宴とアフターパーティです。
もちろん司会として一生懸命やってきます!!

笑顔があふれる一日でありますように・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-19 22:02 | 友人・仲間


<< おぉ…      朗読音源出来上がりました!!! >>