わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

笑顔がたくさん

先週日曜日。
私が大学時代に本当にお世話になった先輩の結婚式。

披露宴をお願いされた時、本当にうれしかった。
少しでも大事な人の役に立てる!!!って。
d0153206_19251716.jpg

二人とも本当に素敵で・・・あ、新郎はかなり緊張してたみたいですが笑
親族のみの披露宴でしたが、こんなににぎやかにあたたかい親族披露宴そんなにないなって
思うくらい本当に笑いが絶えず、二人の周りには常に誰かがいて
二人はたぶんほぼ食べられなかったんじゃないかな??笑
でもずーーーっとみんなが笑顔なの。
すんげー楽しそうなの!!

そんな披露宴の司会をやらせていただけるってすごく幸せ。

末永くお幸せに♪



ちなみに二次会の司会もやらせていただいたのですが、
二次会にもお着物で登場!
和装がとっても良く似合うお二人です♪


本当におめでとうございます!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-22 19:28 | 喜び


<< 本日は。。。??      紹介していただきました◎ >>