2011年 02月 24日

切り込み隊長!!

なのかもしれない・・・と思い始めています、小林です。

うちの事務所がまた新しく開拓する!という会場の
ガーデンオープンパーティに行ってまいりました。

とってもかわいい会場!!
ほんと、おとぎの国みたい!!

とってもアットホームで素敵な会場でした◎


気付いたら小林、新しく入り始めた会場、4会場も担当していました。


・・・・・


切り込み隊長??笑


つまり期待してもらえてるってことなのかな???
そうとなれば・・・
小林頑張っちゃいますよぉぉぉぉ!!!!


って思ってたらおなかすいてきちゃいました笑
でも明日も一日お仕事なのでそろそろ寝なくちゃね。。。

おやすみなさーい◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-24 00:28 | 仕事・思い


<< おはよーございます!!      うれしかった言葉 >>