わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

格闘探偵団バトラーツ北千住。

行ってきました、バトラーツ北千住大会。
あ、プロレスです。

今回初めて試合見てて感動して泣いた。
なんだろなぁ。
殴り合ってるはずなのに、愛を感じるあの光景。
それにこたえようと必死でガッツを見せる竹嶋健史選手。
スンゲーカッコイイ!って思った!!

それから、
見るたびにプロレスってすげーなーって思う。
技のかけ方とか受け身の仕方とか団体によって「プロレス」の見方や見せ方が違って
プロレスって一言で言うけど本当に幅広い。
日本語も北海道と沖縄じゃ全然方言違うじゃん?そんな感じ。
・・・わかりにくいな笑

とにかくやっぱり熱い思いがある人たちって本当に輝いてるしステキ。
そんな人たちに負けないように私は頑張らなきゃなって思う。
たくさんパワーもらいました!
明日からもがんばろう◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-28 02:40 | 仕事・思い


<< 月火水と…      同年代 >>