2011年 03月 06日

フル回転!!

昨日の夕方からのパーティーは120名!
全員30分で受付、内容盛りだくさん、
その後会場は30分後には違うパーティー

もうね、いつもお世話になっているスタッフさんと二人で
フル回転!
全員集合写真がとれないんじゃないか?
なんて心配もしていましたが…
それも問題なく!

何より幹事さんがやりたかったことができたと満足してくれたこと、
楽しむ笑顔が見られたこと

が小林にとってはうれしいです。


そして、
司会っていう職業があるんですね!
と、司会というもの自体に興味を持ってもらえた事
すごく嬉しかった。
司会という職業が、どれだけその場を変える力があるか、
それを知っているからこそ
みなさんにその重要性をわかって欲しい訳です。

みなさーん!
100人超えるパーティーは幹事が兼任で司会しようなんて考えちゃ
だめですよーー!!
ステキなパーティーにするためにもプロの司会やといましょう!
なんなら小林やりますのでご連絡を笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-06 09:11 | 仕事・思い


<< 祝☆      笑顔いっぱーい◎ >>