人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

祝☆

3月7日

この日は私にとって特別な日になりました◎




私・・・
叔母になりました!!!


お姉ちゃん、
本当にお疲れ様!
そして
「ママ誕生日」おめでとう◎

滅多ないから!と立ち会わせてくれた姉に本当に感謝です。


赤ちゃんの誕生に立ち会わせていただいて・・・
生命が誕生することってどれだけの困難があるかということ、
健康でいられるということがどれだけ素晴らしいかということ、
なによりも母は強いということ。

いろんなことを感じさせられいました。



義兄は「子供産むの怖くなっちゃわない!?」

なんて心配してくれたけど、
そういう「自分が産むとき」っていうのはあんまり感じなかったなぁ。
「五体満足で生命が誕生することの素晴らしさ」
「五体満足で生命が誕生することのむずかしさ」
はとっても感じました。

いつか私も赤ちゃんを授かる日がくるのでしょうか??




・・・




その前に旦那見つけないとですね笑

by keyholewarabi | 2011-03-08 20:56 | 喜び


<< 幸せとは?      フル回転!! >>