人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

幸せとは?

なんだろうか?


これは人によって違いますよね。
価値観の違いによっても変わります。




私にとっての幸せは??


考えました。
が、よくわかりませんでした(笑)
仕事が出来ること、
家族が健康であること、
仲間が健康であること、
たくさんの人が笑顔でいられること、
おいしくごはんが食べられること、
大事な人たちががんばってること、
喜怒哀楽を表現できること、
必要とされる場所があること、





ほんとにいろーんなことが重なり合って初めて幸せを感じられるんじゃないか?
だから幸せってなに?
に対して一言じゃ答えられないし、逆に一言で答えられるような内容くらいの幸せなんて手に入れてもなんも幸せじゃない気がする(笑)


いろんなことにすべて納得してすすんで行けたらきっと私はたくさんのことが達成される。
そしたらそれはすごく幸せだと私は思う。


幸せかどうかなんてその状況になんなきゃわかんないから実際その状況になればいいんだよね。


だから、必死で生きてみようじゃないか!

そんな風に思いました。

さぁ、次の場所に行きましょう!

by keyholewarabi | 2011-03-10 15:46 | 変化


<< 大丈夫??      祝☆ >>