わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

四時過ぎに・・・

自宅まで戻れないことが確定したので一旦友人のおうちに避難させていただきました。

舞浜から新宿まで来るまで送っていただいたのですが・・・
渋滞にはまり込みなんと7時間半掛かりました。
運転してくださった方にほんとうに感謝です。


明日の披露宴の方々と連絡が取れて一安心。
さらに会場のプランナーさんともお話ができ、会場は問題ないということで一安心。

明日は出来る限りゲストの皆さんに来て頂けるといいですね。。。
私も私ができる最大限のお手伝いをさせていただこうと思います。


被害が大きかった皆さん、
不安もたくさんあるかと思いますが、
みんないます。
大丈夫ですよ!!
ここからもがんばりましょう。

余震に気をつけてください。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-12 05:20 | 仕事・思い


<< 本日の式・・・      大丈夫?? >>