わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

昨日は

新しく入ることが決まった会場での打ち合わせでした。
地震があったときはちょうど休憩中だったのですぐ逃げましたが。。。

会場内の状況はあまりよいものではなかったようです。
でも大きな事故もなくみんなが避難できてよかったです。

舞浜に移動し、そこから車で新宿まで送っていただけることに。
すごかったですこれが。
7時間半かけて新宿まで行きました。
7時間半って言ったら新宿から大阪くらいまで高速バスでいけるんじゃないかな?

電車も一時間にいっぽんのところもあったり
乗車人数が多すぎてすすめなかったり・・・
東京もかなりの混乱でしたね。
電車関係者の方々には復旧を早くしていただき、そして
夜間運行も行っていただき、
心から感謝です。



なにより今は被災地のみなさんの体調、心が心配です。
できるだけ早く暖かくなってほしい。
そして一刻も早く安全で安心出来る場所が提供できたら・・・
私たちにできることなんてほぼありません。でも
祈っています。
必ず復旧します。
みんな協力してくれます。
みなさんが安心出来る環境になることを心から祈っております。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-12 11:25 | 仕事・思い


<< お家によっては・・・      本日の式・・・ >>