わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

意志を強く持つようになること。

今までの自分はどちらかと言うと合わせていた。
自分がこうしたい!って思うことがあっても
嫌われたくないとかその場がうまく収まれば
って自分の思うことをすべて押さえてきた。

でも、
私変わった気がする。
前までうまく言葉に出来なかった私がやりたいこと、それから
私がおかしいとおもうことはやっぱり本当におかしいんだと自信を持てること、
そういうのが重なって私は前を向けるようになった気がする。

そう、やりたいことを間違ってないと思えることを私はします。

頑張ります。


今日から四月だったわけ。
新しい一歩だったわけ。
その大切な一歩を踏みしめて歩いて行けたらいいと思う。

明日に向かってごーごごー!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-02 00:04 | 仕事・思い


<< ぴーちくぱーちく      とりになりました。 >>