わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

ぴーちくぱーちく

神奈川県で鳥さんしていますが・・・


きょうはほんっっっっとにさむかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
なんですか?!今日四月ですよね!?
ということで何枚も着こんでホッカイロもつけて挑みましたが・・・
冷たい風を切りながらの選挙戦。
口が回らなくなるwww


ということで工夫をしながら選挙戦三日目無事終了しました。
最初は長時間しゃべることに不安を持っていたけどぜんぜん問題ないようです。
昔に比べたら本当にのどが強くなったなぁ・・・と感じる。
が、しかし!!!!
まだまだ選挙は続きます。油断大敵!
選挙戦が終わっても私はお祝いする方々がいるのだから。
ちゃんと声をキープしつつ、頑張ります。

候補者の先生がとっても頑張っていらっしゃる姿や
地域の方から心から支援して頂いているのを見て
すばらしいなぁと感じた。
本当にいい体験。
こうやって知らなかった世界を見られるようになるとどんどん視野が開けていく気がする。
よぉぉぉぉぉぉぉし!!
最終日までがんばるぞ~~!!!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-03 23:28 | 仕事・思い


<< ぴーちくぱーちく      意志を強く持つようになること。 >>