わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

今日は・・・

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなお二人でした。

控えめだけどやっぱりみんなをおもてなししたいっていうその気持ちはすごく強いんだわな。


素敵な披露宴でした。




お手伝いで来てよかった!!




小林さんの司会は一緒にやっててやりやすい
小林さんの司会、好きです!!


と、
ふだんいろんな司会者を見ている音響の方に言って頂けると本当にうれしい。
そしていろんなところを認めてくださって、司会と言う立場でいろんな仕事をくださる。
ありがとうございます。
これからももっと腕を磨きたいし
もっともっとみんなへ気を配れる司会をしたい。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-05 23:05 | 仕事・思い


<< 久しぶりの・・・      またやってしまいました… >>