わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

おなかがいっぱいになったところで・・・?

今はプロフィール紹介文を作り始めました。


さっきまでニュース見てたんですが。。。
陛下の力ってすごいですね。
被災地で生活をしている人たちに笑顔だったり一言で勇気を与えられる。
それはお二人の地位って言うものもあるのかもしれないが
それだけじゃないと思う。
お二人のお人柄だったり・・・なんだろ、あたたかいオーラをお持ちなんだよね。

本当にすごい。


私も私の声でたくさんの人が笑顔になってくれたらいいなって思った。
陛下のお力に比べたら私なんて米一粒にも満たないかもしれないけど、
でも一人でも多くの人に
今以上のスマイルを届けたい。

だから私はもっともっとがんばるんだ~♪
チャンスを形に変えていく!!
私らしく笑顔で元気に!!!!
私だからできることがあるんだもんね。
それを精いっぱいやろうと思います。


さー、明日も一日長いぞ~
がんばるぞ~!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-07 22:56 | 仕事・思い


<< 昨日は・・・      つめたぁぁぁい! >>