人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

昨晩。

とあるDVDのリリースパーティに行ってきました!


実は・・・大学時代の先輩がつくったギャグCGアニメのDVDが発売されることになったんです!!!
http://www.jvcmusic.co.jp/chugakusei/


中学星。
今回このDVDを制作するにあたってプロレスラーの蝶野正洋選手が声優として参戦!!!
なによりこのテンポが素晴らしい!
自分の身の回りの人がこうして頑張っていて、
結果を出していて、
そういうのってものすごくうれしい。

だからみなさん
中学星スーパーデラックス、買ってください笑
TUTAYAとかヴィレッジヴァンガードとかで発売されてます♪



久しぶりに大学の友人たちが集まって、
本当に同窓会みたいだった。
みんな元気そうでみんな自分の仕事を一生懸命やってて、
自分の人生を楽しんでいる人もたくさんいて、
こういう仲間がいることに本当に感謝。
みんな大好きだよ~♪

私も負けないように頑張ろう。
よーし!!

by keyholewarabi | 2011-05-21 15:37 | 友人・仲間


<< ごはーん      雨が楽しくなった日 >>