2011年 05月 23日

最近

気付くといろんな予定が入っていてゆっくり家に居ない。
おかげさまで!!!

が、そうなると問題が発生します。


それは・・・

家が荒れていくこと笑



最近家事も好きになってきたのでもっと部屋をキレイに保ちたい!
んだけどな。。。笑


今日あたりキレイにしようかと思います。帰ってきたらね。
って言ってるとどんどん明日になっていくんですね笑


でも半年前より今の方がすごく充実した生活を送っている気がする。
心が安定して前を向けるって言うのは素敵なことですね!

ということで出掛けるしたくします♪
今日は大好きな尊敬する先輩とトークしてきます!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-23 17:57 | 生活


<< 初めての…      家族への思いがたっくさん♪ >>