わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

からくり儀右衛門

先日先輩の舞台を見に行きました。
東芝を創設した方の一生の話。

休憩挟んで2時間20分くらい?

話もわかりやすかったし、なによりあれだけ出演者(というか役)がいたのに
ちゃんと話の流れが見えて・・・すげー!って思った。
脚本演出の竹内一郎さん、本当すげー!!って思いました。

昔私も一時期役者をしていたので先輩も私の思うことがすごく気になるようで・・・
その日の夜中に電話が鳴って。
そこから今回の舞台について熱く語っちゃいました笑


今回の本当よかったな~
楽しかったし何より勉強になった。
何回泣きそうになったか笑

岡崎さん演技がまたうまくなってたな。(←上目線笑)
また岡崎さんの舞台が見たいなぁ・・・
役者として活動している
岡崎真弓さんのブログ
http://ameblo.jp/mayk701/
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-02 23:37 | 友人・仲間


<< お父さん      友人たちと >>