わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

今日の新郎の素敵な言葉

謝辞でのこと。


僕が新婦を必ず世界で一番幸せな奥さんにします。
そしてその彼女の隣で世界で一番幸せな旦那さんになります。


こう満面の笑みで行ったんです。
幸せにするというその決意もかっこいいけど、
そんな幸せな君の隣にいたら僕も幸せに決まってるだろ?
とでも言いたげなその顔。


すごいな~
かならず幸せになるんだろな。


遠く中国での新生活。
身体には十分に気をつけてくださいね!!!!



私も仕事がんばろう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-27 01:59 | 仕事・思い


<< おなかすいちゃって…      今日は… >>